スポンサー広告



ジョージ

みなさんお元気ですか?

最近はずっとmixiとtwitter(ごくわずか)に書いてまして、
ブログはスタバに行ったとき専用になってました。

かといって、立場上、ワールドワイドに発信できない内容も多く、
今後もブログはぼちぼちって感じになります。

アメリカを旅していた時の記事が見れるようになっています。
これを消したくないためにこのブログを維持していると言ったほうがいいのか。

ちなみにmixiでは「じょ~じ」で登録してます。
内容は農業ネタが多いです。
こちらもよろしくです。

ジョージ

名古屋でも


長久手のスタバに来ました。
10年前はなんもなかった土地なのに。

名古屋はバブリーです。

さ、仕事仕事っ。

ジョージ

no title


名古屋に帰って来ました。

さ、仕事仕事っ。

ジョージ

もうクリスマスか。


BGMはプレスリーのブルークリスマスです。
今年もブルー、かな。
頑張ろっと。

ジョージ

イチロー


イチロー学勉強してます。

ジョージ

豆買っちゃった。


急ぎの仕事がなくなり、
ほっと一息つけばいいんだけど、
今までずっと忙しかったからか、
時間があると不安でならない。


収穫全部終わって片付け済むまでは、
気を抜きたくないのです。

勢いのあるいまのうちに来年度の段取りを済ませて、
いろいろ本読んだりして心置きなく勉強したい。



とりあえず、ちょっとだけ一息。
スタバでイチローの本でも読みますかね。

落ち着いたら音楽活動再開します。

ジョージ

久しぶりだぜ。


初めて指定席取れませんでした。


スタバにいるってことは、
多少時間に余裕ができて、
次のステージへの準備のために、
ぼーっと何かを考える時がきた、
ってことです。

となりのお姉さんが外人と話してるけど、
めちゃくちゃ英語がきれいだ。
なんか英語勉強したくなってきた。

なぜかとてもいい空気なここのスタバ。
考えごとするのに最高です。
お、好みのお姉さんがご出勤だっ!
ロングスカートがチョーいいぜ。

ジョージ

久しぶりだ。


今日も指定席ゲット。

なんでこんな忙しい時期に来たかって、
そりゃあ、悩み事がいっばいあるからですよ。

ジョージ

リッチだぜ。


ちょっとひと息。

ジョージ

一山越えて。


いつもの席が10秒前に空きました。
奇跡ですね、ほんと。


仕事のほうが一山越えて、
次のステップに進みます。

気持ちをリセットしようと、
ここに来ました。

ジョージ

お久しぶりです。


雨ですね。
50日ぶりに休みにしました。

今日も指定席空いてました。

ジョージ

やっと春ですね。



畑の雪が溶けてきました。

今日もスタバです。

ジョージ

なぜ毎回この席は空いているのか?


さ、仕事すっぺ。

ジョージ

春が来た!


なんだか嬉しい。

やっと地面見えてきたぞ。

ジョージ

なぜか空いてるこの席


ここのおねえさん、チョーかわいいです。
つい、スマイル100個くださいと言ってしまいそう。
おねえさん、ドライブ行きませんか?



ふっ、切ないぜベイベー。

ジョージ

テキサス

2010021023190001.jpg
今日はバンド錬のあと、
いつものマックです。

テキサス、ちっちゃいですが、
テキサスっぽい味しますわ。


眠いです。
家に帰ると寝てしまうので、
まだ帰りません。

ジョージ

今日は自宅

2010020919020000.jpg
髪切りに行こうと思ったら火曜日でした。

今濃ゆ~い珈琲を落とし、
眠~い体にカツを入れました。

そういえば、最近テキーラ飲んでない。
俺のハートにテキーラ=スピリットを注入せねば。
バーのカウンターで塩とレモンちょびっとなめて、
そしてワンショットのテキーラをのど越しでクイっと。
これで異次元に行けます。

ジョージ

ナイスタイミング!

席を立とうとしたら、
G→GM7→C……


イーグルスのlying eyes!!!

つい座り直して6分間聞き入ってしまいました。

ジョージ

今日はフレッシュネス。

2010020413490000.jpg
札幌に出てくる時間あったら他の仕事できるでしょ、
と言われてしまいそうですが、
こなし仕事ならまだしも、
今自分がすべきはクリエイティブな仕事、
何かを生み出す仕事。

クリエイティブな仕事をするには、
気持ちがフリーになれる空間が必要。

今日はがんばります。

ジョージ

今日も指定席。

20100123191716
まじでこの席に座るとアイデア出てきます。
