スポンサー広告

スポンサーサイト


アメリカぶらぶら

ナッシュビルをぶらぶら後編

10分で書くぞ。

ナッシュビルのダウンタウンはほぼ見尽くしたので、
昨日はちょっと郊外に行きました。
といってもユースホステルから歩いて40分くらい。
小さな楽器屋に行きました。

ついに念願のドブロカポを手に入れました。
しかも2種類。
ちょっとちゃっちいけど。
$14と$20でした。

その後ダウンタウンに行ってライブハウスをのぞきましたが、
あまり好みの音楽はやってなかったので、
スーパーで晩御飯を買ってユースに帰りました。

ところがどっこい、
朝ユースで出会ったクロウハンマーバンジョーを弾くらしいスウェーデンの人に誘われて、
またダウンタウンまで音楽を聴きに行きました。
そこでスイス人2人と合流。
彼らは飲む、飲む、飲む・・・・・・
3人とも、10本くらい飲んでたんじゃないかな?
まぁ4軒もハシゴしたのでそれくらいになるでしょう。
俺は途中でBottle of waterに変更しました。

結局2時くらいまで飲んでユースに帰りました。
スウェーデンの子は腹減ったと言って、なんか買いに行きました。
彼らのエナジーはすごい。

昨晩ちゃんと水を飲んでおいたので、二日酔いは免れました。

bar.jpg





やばい、時間だ。
ステーションインでのこととか書きたかったけど、省略。
どぶろ弾きに出会いました。

さて、今から一気に西に向かいます。
ソルトレークシティーで2泊して、
その後西海岸、オレゴンまで行きます。
オレゴンに着くのは6日朝。
長旅です。

それではまた。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

