スポンサー広告



ジョージ

ブログ再開しました。

しばらく、っつか、かなり長い間「新タイトル考え中」でしたが、
さっき新タイトル決めました。

Smoko Time!!

どうやらオーストラリア・ニュージーランドのスラングらしいのですが、
わかりやすい言葉でいうと「一服」です。
畑仕事の間の15分間のおやつの時間のことです。
smoko とか、smoko timeとかいいます。


一生懸命働いてばっかりいないで、
たまにはゆっくり休もうよ。

そんなメッセージを世の中へ発信します。
というより、自分へのメッセージかもしれません。


なお、昔の記事はもう見れません。
正確には、見せません。
でも消してはいません。
そのうち公開するかもしれません。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

