スポンサー広告

スポンサーサイト


アメリカぶらぶら

セントレア!!

さっき出国審査が終わって、今アシアナ航空のゲート前です。
PC持ってきてよかった。無線LANが無料です。

あと30分位でソウルに飛びます。
ソウルで乗り換えて、すぐにロスに飛びます。
どきどき。
現地時間で10日15時に到着らしい。
ロスと日本との時差は17時間、
ということは・・・・・
15+17=32時、1日プラス8時間を足して・・・
日本時間で11日朝8時にロスに降り立つことになるようです。
計算あってんのかなぁ。







昨日のこと。

昨日は名大ブルーグラスサークルにお世話になりました。
名大は僕の実家からチャリで15分、至近距離です。
といっても名大には行かず、某春日井人宅に行き、
名大ブルーグラス一年目バンドのバンド練習を見てきました。
びっくりしたのが、全員女の子。
きゃぴきゃぴしてました。

4月から始めたのにもう3曲もやってるなんて・・・
みんなほんとうまかったです。
将来が楽しみです。
写真アップしようとおもったけど、カードリーダーが今手元にないのであきらめました。

名大のみんなありがとう!!
またフェスとかでジャムしましょう。

その後、電車を乗りついで、本郷にあるアルマジロって店に行き、
オールザットグラスのライブを見てきました。
30年もバンドやってるだけあって、勢いとまとまりがすばらしかったです。
また名古屋に帰ったら見に行こうと思います。


うわ、搭乗始まっちゃった。
また今度更新しますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

