スポンサー広告

スポンサーサイト


アメリカぶらぶら

今日の目的地。

今からハリウッドに行ってきます。

といっても豪遊するつもりはなく、ぶらぶらと街を歩こうと思います。
高校1年のときにイーグルスを初めて聞き、
それ以来60s、70sウエストコーストサウンドにはまりました。
今いるところがそのウエストコーストなんですよね。
確かにこの街の空気には「take it easy」が似合います。

今日の目標は、そのイーグルスの結成された場所、トルバドールというバー?です。
場所もよくわからないけど、ひとまず歩いて探そうと思います。
バーが開いているのは夜20時かららしいので、今日は外から眺めるだけ。



そして、明日からの予定。
東に行くことにしました。
目指すは「Take it easy」の2番の歌詞に出てくる交差点です。
交通手段があるかわからないけど、ひとまずアリゾナに行きます。
もちろんグランドキャニオンにも行きます。
多分ラスベガス経由ですが、ギャンブルには興味ないので泊まるだけだと思います。


夜にでもまた更新します。
コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

