スポンサー広告

スポンサーサイト


アメリカぶらぶら

Key Westをぶらぶら

NY.jpg

tanntannmenn.jpg

20日の夜にNYを出て、一気に南下してきました。
今フロリダ半島のさらに先、キーウェストにいます。
ここに着いたのが22日の夕方。
40時間のバス旅でした。
意外と早かったけど。
大将の学生ラーメンが恋しい今日この頃です。


時間がないので写真だけぱぱぱと。
k1.jpg

マイアミを出たときはまだ晴れてたのに・・・・

k2.jpg

1時間くらいしてあめがぽつぽつ・・・・・

k3.jpg

まもなく土砂降りに・・・・
バスの真上を境に、左は青空、右は真っ黒な雲・・・
バスよ、左のほうに行ってくれ~。

k4.jpg

キーウェストのメインディッシュ、セブンマイルブリッジ。
なんとか晴れてくれました。

k5.jpg


青い海の上に7マイル、約11キロの橋。
アメリカで一番美しいハイウェイだそうです。

k6.jpg

まだ続いてます。
でも、バスだとあっというま。
自転車で渡りたいものですが、果たして通行可なのか?

k7.jpg


キーウェストの町並みです。
ここも、もろ観光地。というか、別荘地?
ゴージャスというよりは、優雅な感じがします。
白人以外の人種はほとんどいません。
さすがアメリカ。

k8.jpg


バスで同じくらいの歳(きっと)のドイツ人の女性と知り合い、一緒にユースへ。
そこで新たにアメリカ人(同い年)と出会い、3人で街へと出かけました。

んで、夕陽を見てきました。
夕陽が一番の見所。
ほんときれいでした。
たくさん写真を撮ったなかで一番のお気に入り。

ジミーバフェットがプロデュースしているバーに行きました。
そこで飲んだマルガリータが最高でした。

・・・・・・

やばい。
あと10分でバスが来る・・・
またそのうち更新します。
30時間後、ナッシュビルに到着する予定です。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

